TatsunoOtoshigo’s blog

ゲーム攻略やアプリ紹介について書いてます。高校でアルバイト禁止なのでブログで稼ぐ!よろしくお願いします。

Area F2アップデート情報まとめ【最新】

こんにちは、タツノオトシゴです。

 

Area F2歴9日になりました。

皆さんは、いつくらいから始めましたか?

 

さて、本日4月28日Area F2のアップデートが来ました。

色々神サービスが来たので紹介いていきます。

※間違ってるところがあったらコメント欄で教えてください。

 

 

サーバーの追加

まずは日本人プレイヤーにとって凄く朗報です!

ついに…

 日本サーバーが追加されました!

今まではシンガポールインドネシア南北アメリカアラブ首長国連邦しか無かったので日本サーバー追加は嬉しいですね!

f:id:TatsunoOtoshigo:20200428214505p:plain

 サーバーの変更は上の写真のようにロビー→START→モード選択→上の写真のところ

で変えることができます。

 

簡単なのでみなさんも是非変更してみて下さい。

野良さんでも言葉が通じるだけで連携できるようになりますよ~

 

エージェント無料配布!?

なんと期間限定で全エージェントが無料で使えるようになりました!

エージェント買うのに結構なコインがいるので、先に全エージェントを試してから買うのもいいですね。

追加されたエージェントは下の通りです。                     

f:id:TatsunoOtoshigo:20200428224858p:plainf:id:TatsunoOtoshigo:20200428224850p:plain

f:id:TatsunoOtoshigo:20200428221827p:plain

 エージェントを使うには、ロビー→右上のメールボタンから受け取ることができます。

 

遂に日本公式リリース

ダウンロードリンクはこちら

Area F2公式から発表がありました。

4月29日、プレイストア/AppStoreでリリースされました!

↓公式ダウンロードリンク↓

Area F2
Area F2
開発元:Qookka Games
無料
posted withアプリーチ

なんと2020年4月30日から世界中のプレイストアとAppStoreでの公式リリースするそうです。

f:id:TatsunoOtoshigo:20200428232107p:plain

そして嬉しいことにベータ版でのデータはリセットされずに引き続けるそうです。

やりこんでた方にとってはかなりの朗報だと思います。

今まではインストールするのに色々面倒なこともあり、やらなかった人もこれを機に一度やってみて下さい。

マジでハマります笑

 

まとめ

今回は「最新のアップデート情報」の話をしてみました。

参考になれば幸いです。

 

これからもArea F2についてまとめていきますので、もしよ良ければ「読者になる」ボタンのクリックお願いします。